冷し中華は1月2日から

SMAPと関ジャニ∞

想いを手にして。

SMAP、2015年の10月?振りの会報が今やっと手元に届きました。これは完全なる私の会報を読むにあたってのドキュメンタリーである。(笑)

何日も前からバイクの走る音が家の前で聞こえる度に階段をかけおりて何度もポストを覗きこんだ。
まだ来ない、まだ来ない、、、
終いにはネットニュース、WSで、取り上げられているのに会費を払っている私はまだなのか...と少しばかりへこんで少し、泣いた。それが今やっと手元に届いた。感触はいつもより封筒もへにゃらず、?といった印象を受けた。更新完了メールが届いているのに払込用紙が入っているせいか?
違った、【会報の紙質が向上している...!】
今回は合併号であり、今後、無断で塗り替えられた規約"不定期発行"にむけて紙質だけ向上させたのか?と思わざるを得なかった。
※この時点で私はまだ中身をみていない。

とりあえず、Mr.S(BD ver.)をかけて想いを高める。封筒を手にした瞬間、安堵をする、涙が溢れるという今までにない事態のせいで多少、私の心は乱れている。

表紙の彼らの表情をみると、いつも特段に笑う彼らではないにせよ、真剣な面持ちが伝わってくる。
中にはきっと、自分達の今の思いや、これからのこと、今までのこと、そんなことが綴られているんだろうなと一目みたらわかる、そんなような顔。

f:id:fanttkuJ:20160608121010j:plain

そう、彼らは素直な性格揃いがゆえ、アイドルスマイルも下手くそでここまで苦労している。

よしっ、開こう。


よしっ読み終えた!

5人5様の世界が広がっていました。

中居君は相変わらずきっと自身のラジオに届く葉書や周りの言葉で色んなことを知って

木村君は仲間からかけられる言葉で想いを強くして

吾郎ちゃんはあの報道後、一番にファンと直に触れ合える機会で想いを感じて

つよぽんはがむしゃらに働くことで消化不良の想いを消化して前みて進んでて、そんな中でもファンの活動を知ってくれていて。ただ、まだうちらの目標は達成してないから見守っててね。

慎吾はやっと?元気が出つつあるのか?大丈夫。皆が傍にいてくれるから。SMAPは貴方達はそのままでいいんだよ。

5人の記事を読ませてもらって共通してるなと思ったことは"SMAPというものの大きさを知らない"と言うこと。思わず、閉じたあと笑ってしまった。
5人ともが並べる言葉が"こんなに大きな存在になってたなんて..."みたいなことばかり。そうなんだよ、良くも悪くも貴方達は今も"国民的アイドル:SMAP"なんだよ。
このいつまでたっても自分達の価値を知らない所が良いところでもあり、こういうことになってしまう原因でもあるんだろうけど。

SMAPさんへ、

お元気ですよ。

暴れたいね!暴れよう。皆でパーティーしよう!

ドラマ、みたよ!

(共に)元気にいこう!

慎吾、被災されてる皆様に寄り添ってくれてありがとう。皆様きっと、がま だしてるよ!


こんなファンだけど、これからも、こちらこそ

どうかよろしく。


f:id:fanttkuJ:20160608122815j:plain