明日が待っている

SMAPと関ジャニ∞

2019-01-01から1年間の記事一覧

凪待ち

ロングラン公開している"凪待ち"をやっと観てきました。観た後は、何か心にしこりを残していきました。簡単な言葉でいうと「香取慎吾史上最も最低な男」でした。ビジュアルポスターにもあるように本当に笑わないし(当初はこれで良いの..?って思ってたけどあ…

海獣の子供

2019年6月7日より公開されました映画 【海獣の子供】を 観てきた思いを人間の私なりに足りない言葉で まとめておきたいと思います。私がこの作品を知るきっかけになったのは 稲垣吾郎さんが声優として出演されるから、でした。 なので正直に言うと公開を終え…

SMAPと生きた平成

SMAPが結成したのは1988年4月...昭和63年のこと。 昭和は翌年の1月7日で幕を閉じた。 この事から私は平成を"SMAPと生きた時代"とした。SMAPの功績と間違いなくSMAPを語るに大切な出来事を振り返りながら残すところあと2日となった平成を思い返したい。 私…

進入した日

香取慎吾はこの地球に生まれてから アイドルとして生きていない期間の方が少ない。私はこの地球に生まれてから 香取慎吾を愛していない期間の方が少ない。それが交わる瞬間、交わった瞬間...それが昨日。「個展を開催します。」普通に受け入れたそれが始まっ…

お久しぶりです 1st.

2015年1月12日吾郎さんはSMAPのことを「まだまだ咲いていない」「土がスタッフでお水が皆さん...これがあればSMAPというお花は咲くんじゃないでしょうか。」そういった挨拶を述べて"See you again."という文面を映像で流してライブツアーを終了した。そこか…